ペアーズ出会い探しに奮闘25女ブログ恋活

恋活している25営業ウーマンのブログです(笑)

公務員と名乗る男1 ペアーズ

ご無沙汰してます。

こういうブログを立ち上げたものの、実際記事を書こうとするとどう書けば良いか分からず1ヶ月も間が空いてしまった…笑

 

まだこのブログはほぼ誰もみてないので、本当徒然なるままに記載します🖋

 

ペアーズ内で出会った男

都庁勤めの公務員と名乗る男とマッチングをし、やりとりをする。

都庁勤めでしかも顔がすっごくイケメン!!

そりゃあ女の子が寄ってきますよね…_(:3」∠)_

とりあえず全部の情報は今の所信じときます(笑)今の所ね(笑)

今回はあちらからいいねをいただきやりとりをする。

 

👨‍💼 やっと登録できたー!

よろしくねー!公務員と言いますー!

 

🙎こちらこそよろしくお願いします✨

南と言います♪

 

ここでは公務員くんと呼びます(笑)

まぁこんな無難なやりとりをし、一週間後くらいにLINEに移行!!

そんなこんなでずーっと他愛もないやりとりを1ヶ月くらい?続けていたが…

 

あ、因みに私、すぐ会うよりこういう長期的な方が個人的には好きです。余談ですが笑

その人ともやりとりしてて楽しくて、ペアーズで出会った人で会ってみたいと思える人でした。 

 

が、しかしここで事件が起こる

 

公務員くんとのやりとりは一日三通くらい

まぁ普通のペースだよね?

でも私の仕事が忙しく連絡を返す頻度がすくなくなってしまったら…

なんと…

 

👨‍💼 南返信遅いし、他の人ともやり取りしてそうだから良いや〜!

ばいばーい!!

 

その後、謝って連絡するも既読つかず…

 そう、【ブロック】されたのである…

 

…えええええ?!?!

f:id:m1nam11:20171029180116j:image

 

え、いや…えええぇ…?

f:id:m1nam11:20171029180116j:image

 

本当いろんな人がいるなって、ペアーズやり始めて早々思った出来事でした(゚o゚;;

 

そんな簡単に関係を切ってブロック出来るものなのか、と一人一人に思い入れを強くしていた私は戸惑いと悲しみがこみ上げてきた…_:(´ཀ`」 ∠):


その後の私の行動?

いやあこんな男こっちから願い下げやで!!とか思いつつ…

 

ペアーズにてメッセを追撃しちゃいました…orz

いや、迷ったのですがやりとりしてて一番楽しかったのと、顔がイケメンなので(おい)せめて一目拝んでから…!!と思ってのこんな行動してしまいました😱

 

そしたら連絡返ってきたーー!


👨‍💼 メッセージ送ってくれて嬉しい。

また、一からだけどやり取りしても良いかな?

 

🙎 こちらこそごめんね…また連絡とってくれてありがとうね。

 

ってな感じでやり取り再開する。

 

多分この人は簡単に人を切る人なんだろうな…まぁアプリのメリットですけどねそこが… と、思いつつ再開

その後、飲みに行くことに!!

 

 

次回のみに行った時の話を書きます!!

 まぁでも最初からこんなんだった人だから、結末は大体お察しよ…笑


もう今のところこれ自己満だな_:(´ཀ`」 ∠):